第25回発表演奏会

2012年8月2日

カテゴリ

7月28日土曜日、ルネこだいら中ホールにて25回目の発表演奏会を無事終了することができました。
生徒の皆さんが、日頃の成果を充分に発揮できるよう、祈るような気持ちで聴いていました。
初めてのステージ。夢の実現のために思いきってチャレンジ。
糸を紡ぐようにレッスンを重ね、それぞれの生徒さんにとって大切な曲を発表しました。

高校生になったで賞、フォレスト賞(高卒後継続)、10年賞、ゴールデンフォレスト賞(15年以上継続) 。4つの賞を10名が授与、中にはダブル受賞の生徒さんもいました。

25回を記念して、講師全員連弾や30分のミニコンサートも好評でした。

心に残る夏の思い出となりました。ありがとうございました。

次回の発表演奏会は2年後、2014年夏に予定しています。
来年は、6月に中学生以上の生徒さんたちによるミニコンサート、12月に小学6年生までの生徒さんたちによるクリスマス会を行います。

企画を練って、楽しい会にしたいと思います。