プログラム

2012年5月29日

カテゴリ

25金曜日にくにたち音高主催のコンサート、日曜日は音高同窓会へ出かけました。
35年ぶりの再会もあり懐かしく楽しかったです。

皆さん、それぞれ活躍されていて、色々なお話をうかがうことができました。
なかに、賛美歌をピアノ譜へアレンジした楽譜を出版された方がいらっしゃって、楽譜を分けて頂きました。賛美歌は、大学時代和声の勉強をしましたが、この楽譜は、アレンジもおしゃれで素敵です。中級程度で弾けます。
ご興味のある方は、近藤までお問い合わせください。

7/28土曜日の発表演奏会のプログラム(三部)の原稿がなかなか決まりません。
兄弟、姉妹、親子は同じ部、まれに同曲を演奏する場合は別の部、当日用事がある方や演奏会としての流れを配慮したりなどなど…そろそろ印刷屋さんへ原稿を持って行かなければならないので、この先変更がでるときびしいなぁ~と思っています。