秋を迎えて

2023年9月29日

カテゴリ

家族が秋生まれが多いので、毎年家族で秋の誕生会をしています。
今年は立川のソラノホテルのレストランで集いました。
中秋の名月をなぞらえたお月さまとうさぎの前菜が出てきてテンションが上がりました。

お食事も稲穂で飾られていて自然を生かしたお料理でした。
季節の天ぷらに添えられていたのはビーツの塩で、はじめてのお味でした。

グリーンスプリングスでは散策中に憧れのスタンダードプードルに出会いました。
お願いをして一緒に写真を撮ることが出来ました。

名前はハニーちゃんとお聞きし、また会えることを願いました。
そのあと、家族全員でお彼岸のお墓参りをし、両親に報告することが出来ました。
家族が健康で集えるのは有難いことですので来年もまた同じようにできたらと思います。