今は秋

2013年10月3日

カテゴリ

暑ーい夏と共にPTNAのコンペティションも終わりました。

今年は、初めての参加2名でしたが、本選で奨励賞をいただけたMちゃん、本当によく頑張りました。お母様のサポートもすばらしく頭がさがる思いでした。

検定合格のTちゃん、ぎりぎりまで参加することを迷っていましたが、ラストスパート本当によく頑張りました。ご協力ありがとうございました。

二人とも一段と成長し、向上心旺盛になり頼もしくなりました。

私たち指導者も、多くを学ばせていただきました。

このように、良い経験になりましたのも、ご家庭のご協力があってこそです。
感謝の気持ちでいっぱいです。

秋たけなわ、小6までの生徒さんは12/1のクリスマス会に向けて、大学生と成人の生徒さんは12/15の自由参加の忘年会に向けて熱心に楽しそうにレッスンされています。
大変楽しみです!